岡崎市役所の情報ネットワークセンターロビーで、純情きらりで出てきた絵画を展示するそうです。杉冬吾や花岡八州治の絵です。もちろんドラマの小道具として使われたものですが…
亨ちゃんの絵もあります。

期間は9/9~9/15です。平日9:00~19:00、土日9:00~17:00までやっているそうです。
私もぜひ、見てみたい\(^o^)/

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。絵画展見に行ってきました。
明日、記事にアップするので遊びに来て下さいね。

From:AZU

「あき」さん、こんにちは。早速行ってこられたそうですね、きらりの絵画展。
私も、明日行ってこうかな…


私も、今日やっと、きらりの絵画展に行ってきました。撮影OKだったので、思う存分、ビデオと写真を撮らせていただきました(^^;

未完成だということなんですが、本物だと、もっと描き込むのかもしれないですね…
まあ、テレビ用の小道具なので、あれでOKなんでしょうけど…

亨ちゃんの絵、間近で見ることが出来てすごくうれしかったです。

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。

きらりの絵画展は、良かったでしょ?
亨ちゃんの絵は、初公開だったようですよ。
しかし、中日新聞に掲載されたのが、きらりの絵画展終了の前日なんて、
ちょっと、遅すぎますよね。記事を見て、きらりの絵画展をやっている事を
知った方も居るだろうし・・・・

From:AZU

あ、きらりの絵画展…横にあったポスターのパネルには「9月22日」までって書いてありました。
まだやっていないか、ひそかに期待しています。

主催、NHK豊橋支局って書いてあったので、
別の場所で展示会やるのかもしれないですね…

From:「あき」

「きらりの絵画展」は、まだやっています!
ただし、亨ちゃんを描いた絵と、冬吾さんが展覧会で独立絵画賞を受賞した時の絵はありません。(絵画6点が展示してあります。)
おそらく、この2点はNHKに返還したのでしょう。
僕の推測ですが、中日新聞の記事に「展示してある絵画8点の内、岡崎市が6点の
譲渡をNHKに申し出ている」と書いてありました。
絵画6点は岡崎市が買い取った様な気がします。

From:AZU

あと、きらりの絵画も、こっそり載せました。アップの写真もあるので、ぜひ見てください(^^)


0件のコメント

コメントを残す