9月30日の午後1時から、岡崎公園内板谷橋のところで、「純情きらり手形の道」の除幕式が開かれるそうです。
当日は全員の手形をまわるイベントなどあって、全部回ると粗品をくれるそうです。

あ、勇ちゃん役の松澤さんもやってくるそうです。面白い話しでも聞けるといいですね。

ところで、板谷橋ってどこ~(^^;

From:「あき」

ところで「板谷橋」探しました。
伊賀川にかかる、竹千代橋の一本北側にある橋ですよ。

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。
AZUさんは、30日の「純情きらり 手形の道」の除幕式に行かれるのですか?

From:AZU

「あき」さん>
こんにちは。30日は、行きたいけど、ちょっと微妙です…

From:「あき」

30日に行くかは分かりませんが、「純情きらり 手形の道」一度は制覇したいですよね!

From:AZU

そうですね、ぜひ、制覇したいです。

それ以前に、手形がどういうふうに並んでいるのか気になりますけど…
手形の道って言うくらいだから、道の両側に並んでいるのかなぁ?

From:「あき」

ロケ地の案内みたいに、一つづつ立っているだけだと思います。手形を探して散策するから手形の道って名づけたと思います。

From:「あき」

手形の道の除幕式の模様を昨日のニュースでやっていましたね。
ぼくのブログで見れるようにしてあります・・・
手形の道を制覇すると4キロぐらい歩くみたいですよ。
絶対、制覇します~

From:AZU

手形の場所、「きらり岡崎」ホームページを見て確認しました。

岡崎公園に4つ、中岡崎駅裏やきらり通り沿い、八丁蔵通りの角に建っているんですね(^^)

歩くと結構な距離になりそう…(^^;

From:「あき」

来週の平日に、休みがとれたら「手形の道」を制覇しに行ってきます!

From:AZU

手形の道へ行ってきました。

竹千代橋からスタートし、中岡崎駅へ向かいました。こちら周りのコースのほうがわかりやすいと思います。

そしてきらり通りから一号線へ、八丁蔵通りから旧東海道へまわり、新田白山神社の脇を通り岡崎公園へ入りました。

わかりにくかったものといえば…おじいちゃんの八名信夫さん。すぐ隣の地図は見ましたが、手形まで気がつかなかったです(^^;。
他を見てから、あとで気がつきました。

あと、源一郎お父さんの三浦友和さん。岡崎公園のお城のほうを回るのかなって
思ったら、外を回るんですね~。

また今度、写真を載せますのでお待ちくださいね(^^)


あっ…大手門から、城南亭のそばの三浦友和さんの手形を回って、それから岡崎城のほうへ回って、伊賀川へ抜けるんですね…
道間違えてた(;o;)

From:「あき」

AZUさん、「手形の道」制覇ですね。しまった!先を越された~
僕も必ず・・・

From:「あき」

AZUさん、「手形の道」制覇して来ました。制覇した帰りに、物産展とか色々歩き回って疲れました~


0件のコメント

コメントを残す