純情きらり、とうとう終わってしまいましたね…感動の最終回でした。

結局、桜子は「あなたが物心つくころには、きっとこの世界からいなくなっているでしょう」
なんて話していたので、あの手紙が、まだ元気なうちに書かれたものか、その後書かれた手紙なのかわかりません。
結局、桜子は、ドラマ中で亡くなってしまったのかは、わからないんですが、それでいいと思います(^^)

今後の放映スケジュールは、12月にスペシャル番組、11月には、東海地方ローカル番組「金とく」で、名場面を一挙放送するみたいです。
ゲストは達彦さん、もう一度見たいシーンを大募集しています。

From:「あき」

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/aki_blogs1968
「金とく」何故、全国放送しないのでしょうかね。
他の地域でも、きらりファンの方は多いし、なんといってもゲストの坊ちゃんを
見たい人は多いハズ・・・

ブログをプチ・リニューアルしました。
また、遊びに来て下さいね。

From:AZU

「あき」さん>
「金とく」は、もともと名古屋発信のローカル番組ですよ(^^)。
キャスターは東海地方のニュースでおなじみの柿沼郭さんだし…

あと、私もニュースを見ました。キヨシ君が、樽の上に座っていました(笑)


0件のコメント

コメントを残す