「Towers Light」をアップしました。名古屋駅のイルミネーションです。

今年は、壁面に巨大スクリーンを作り、映像を流す感じになっています。
2階テラスには、テディベアがいっぱいです。
あと今年は、名古屋駅前に出来上がったばかりのビル「ミッドランドスクエア」の、
照明でで作られた巨大クリスマスツリーも見ものです。

写真も見てほしいけど、ぜひ、行って見てくださいね(^^)

あ、タワーライツの写真は、以下です。
http://www.azutelier.jp/gallery/illumination/towerslights/

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。名駅のイルミネーションの写真、見せて頂きました。
いつも思うのですが、AZUさんは写真を撮るのが上手いですね。
センスが良いのですね。

From:AZU

「あき」さんこんにちは。

ありがとうございます(*^o^*)。
そうですね…構図かな…。


0件のコメント

コメントを残す