最近、立体写真にハマっています。
…といっても、鑑賞するんではなく、撮影するほう(^o^)v
角度をずらして2枚写すんですが、これが結構面白い。
いずれ、岡崎市内の史跡などを立体写真でアップできたらな、って思います。

From:「あき」

立体写真ですか~おもしろそうですね。
楽しみに待ってます!

From:AZU

そんなわけで、立体写真のコーナーを開設しました。

よく、立体写真で目が良くなるとか聞きますが、これはどうなんでしょうねぇ(^^;…小さすぎるかな…
でも、画面内のあちこちを見回すと面白いと思います。

もっと、写真を写したい場所がいろいろあります。

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。立体写真を拝見しました。
しかし、修行が足りないのかまだ立体に見えていません・・・
立体に見えるまで頑張ってみます。

From:AZU

「あき」さんこんにちは。

立体写真は、私の周りでもすぐ見れる人となかなか見えない人がいます。
見えると楽しいと思いますので、がんばってください。


0件のコメント

コメントを残す