URL:http://www.shockwave.co.jp/shortfilms/
ShockWaveの配信メールに、こんなのがありました。

「宮崎あおい主演のサスペンス! 『寄生木-YADORIGI-』」

あおいちゃんの駆け出しのころの作品(ショートフィルム)で…
大好きな彼(西島秀彦(おしい!!!))と同じ服装、同じ行動で、気持ちも同化できると信じる少女を演じています。

明日(29日)までの公開だそうです。間に合うかな???


見ました。2003年の映画だそうです。

セリフはなかったのですが、あおいちゃんの演技に引き込まれます。
西嶋秀彦と書いてあったので、誰だろうと思ったら、冬吾さんの西島秀俊さんの間違いでした。

つまりは、隣に住む冬吾さんに恋をして、同じ格好同じ行動で行動する桜ちゃんのお話でした。
…なんて書くとほんわかするんですが(^^;

あおいちゃんは、西島さんの後をつけるばかりか、部屋まで侵入してしまいます。
ちょっと怖いかも。


0件のコメント

コメントを残す