あ、そうそう…「純情きらり」最新情報です。

岡崎市役所市民ロビーで、「きらりの思い出展」が開かれるそうです。
ドラマ1周年を記念し、ドラマと市民活動を振り返ります。
桜子の制服や紙の鍵盤、山長の看板などなどが展示されるそうです。

期間は、4/2(月)~5/11(金)
ぜひ、見に行きたいですね(^^)。

From:「あき」

AZUさん、「きらりの思い出展」僕は見れますよ!写真が撮れたら撮りたいなぁ~
岡崎での仕事最終日にギリギリ見れるなんてラッキー!

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。今日、きらり思い出展を見て来ました。
AZUさんのお陰で良い思い出が出来ました。ありがとう御座います!

From:AZU

「あき」さん、良かったですね(^^)。思い出展は、私も見に行きたいなぁ。


0件のコメント

コメントを残す