From:「あき」

AZUさん、こんにちは。
確か岡崎夏まつりって来週末ですよね?
僕も行きたいなぁ~
AZUさんは行くのかな?
写真を楽しみにしています~

From:AZU

「あき」さんこんにちは。
夏まつり、行って来ました。金曜日のイベントは見ること出来なかったのですが、土曜日の花火は坂谷橋のそばから見ていました。
でも…雷が鳴ったな、と思ったら大雨になって、とても大変な花火大会になってしまいました。雨が降ってしまったので、諦めて帰る人も多かったと思います。
私は、最初木の下にいてずぶぬれになったので、雨の中帰ろうと思い立ったんですが…あ、橋の下!と思って坂谷橋の下に逃げ込みました。体も乾いたので、またビデオを回したのですが…ビデオを回す直前、ハートや星型、レインボーカラーの花火がとても印象的でした。


0件のコメント

コメントを残す