※現在はこちらのサイトは運営していません。

別サイトに、あずとりえ実験劇場forBBを開設しました。

本家と同じビデオの載っているビデオのページなのですが、サムネイルでちょっと実験してみました。1ページ全体の容量が1MB程度あるので、ADSL以上のブロードバンド環境じゃないと大変なことになります。

なお、このサイトには、神明宮大祭①のMPEG2版(104MB)が置いてあります。WMVより画質が良いので、とりあえず全画面表示でも見れます。こちらが良い方は、ぜひ、御覧ください。

それにしても、このサイトの問題は容量でしょうか。300MBありますが、神明宮大祭の編集版計3本入りきるかどうか心配…。
まだアップしていませんが、2本目の見どころの宮入り(神明橋)は、上映時間8分15秒になってしまいました。そのあと、宮入り(境内)を作成するつもりです。


0件のコメント

コメントを残す