12月1日の土曜日に、豊田市小原の四季桜を見てきました。四季桜というのは、春以外にも咲く桜です。紅葉と桜など、桜と秋冬の風物詩のコントラストがとても綺麗でした。

まだ見ごろなのかな、一度いってみてください。とても綺麗です。
ただし…あるお寺の前の駐車場には注意しましょう(^^;。原付でも300円取られました(ToT)
ちなみに、お寺とは関係ありません、の貼り紙もちゃんとありましたが…。

夜は、名古屋に用事があったのでついでに名古屋駅のイルミネーションを見てきました。
とても綺麗ですが、一瞬だけ立ち止まってしまうことには要注意。綺麗だね、と一瞬だけ立ち止まってしまうと、その後きらきらにぎやかになるので、その状態を見そびれます。
じっくり見ましょう。

ついでに、岡崎市の伝馬通りでは、イルミネーションイベントをにぎやかに行っていました。前日30日夕方も前を通ったのですが、ちょうど巻きつけているところで、半分しか光っていませんでした。無事、全部巻けて良かったですね(^^)、なんて。

写真のほうは、とりあえず日記に載せましたが、もうしばらくお待ちください。

あと、大樹寺の写真もありましたね…ちょっと、松平家の人々の文章で悩んでいるところがあって、こちらも今しばらくお待ちくださいm(__)m


0件のコメント

コメントを残す