From:「あき」

AZUさん、こんにちは。
トップページを見て、いきなり名駅のイルミネーションが出て来てビックリ!
しかも、動いてる~
岡崎市の伝馬通りのイルミネーションも始まったのですね。
去年、僕も見ましたが今年の方が派手になっていますね。
見に行きたい~!

From:AZU

「あき」さんこんにちは。びっくりしたでしょう(^o^)
ビデオを、載せちゃいました。なんとフルサイズです。

ただ…最初はいきなりビデオが流れていたんですが、いきなりビデオではサーバに負担がかかるので(^^;;、その後、画像パカパカさせて、「PLAY」を押すと見たい人だけムービーを見る形に変更しました。

ぜひ、一度御覧ください。


大変お待たせしました、イルミネーションの写真を追加しました。
今年の名駅のイルミネーションは、電気の消えている昼間見ても結構楽しめます。
昼間は人通りも少ないので、ぜひ、じっくり見てください。
点灯する瞬間も、歓声が上がるほどのものです。1月6日までやっています、ぜひ、点灯の瞬間も見に行ってください。

ちなみに点灯する瞬間のビデオも撮ったのですが…人が多くてじっくり写せなかったので結構ぶれています(^^;…アップするかわからないけど、お楽しみに。


0件のコメント

コメントを残す