あけましておめでとうございます。

大晦日は、東京に出かけていました。かなり歩いて足が痛いです。
帰ってからは、紅白を見ていました。宮崎あおいさん、紅白どちらに入れたんでしょうね?

さっそく新年最初のネタは、宮崎あおいさんネタ。今年は篤姫役をやりますが…
東京の地下鉄、東京メトロのイメージガールも、宮崎あおいさんみたいです。
宮崎あおいさんのポスターが、駅のあちこちにはってありました。
写真も撮りましたので、お楽しみに。

そんなわけで、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、今年の初詣では、日が昇ってから行こうと思います。
除夜の鐘を聞きながら、寝ます(^^;

From:「あき」

AZUさん、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
昨年の紅白にあおいちゃん出てましたね。
今年一年「篤姫」の出演で大変だと思いますが、頑張って欲しいです。
もちろん、AZUさんも健康に気を付けてハッピーな一年になる様に祈っています。

From:AZU

遅くなりましたが…

「あき」さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
篤姫、いよいよ今日ですね。見れるかなぁ…

「あき」さんも、お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。


そんなわけで書込みが遅くなりましたが、昨年大晦日に、とあるイベントで東京に行ってきました。

東京の地下鉄で見かけたんですが、東京メトロのポスター、宮崎あおいちゃんが
出ているんですよ。
恥ずかしいと思いつつ(^^;、人がいないのを見計らってポスターの写真も取ってきましたので、ぜひ、御覧ください。

東京に行ったら、地下鉄ですよ~ (^o^)


0件のコメント

コメントを残す