年が明けて松の内も開けたのに、しめ縄画像でごめんなさいm(__)m

モニタが時々真っ黒になり、バンッとたたけば治るので使おうと思えば使えたのですが、
あまり夜中にバンバンたたくと迷惑なので、修理に出しました。
とりあえず、パソコン画像は、別の古いパソコンを繋いで見ています(いわゆるVNCです)
ああ、狭いし色悪い、目が疲れる(=o=;。しかもものすごーく遅い。
挙句の果てには、新パソコンが再起動時に終了しなくて、ネットワークも切れて画面も見れないし大変でした。
#とりあえず今は、家族の仕事用パソコンのCRTモニタを拝借することになりましたが(^^;

でもって、椎茸食べていないのに「椎茸のかぶれ」で体中かゆくなってしまうし、笑っちゃうような嫌気のさす様なものすごい事が原因で会社に月末メール届かなかったなど、いろいろある年明けです。
#月末メールは偶然次の日、自社出勤だったので書類作り直してOKでしたが。

まあ、モニタが帰ってきてからゆっくり書きますね♪

最後に良い話。タブレット買ったらPhotoShopCS3が半額で買えたので、買っちゃいました。モニタが帰ってきてからじっくり遊ぼうかと思います。

最後に、”まだ”しめ縄画像は、旧正月って言うことで許してくださいね(^o^;;
まあ、次のTop画像は、多分、狐のぬいぐるみだと思いますが…
…命名「コン吉」。豊川稲荷に行って買いました。ちなみに、豊川稲荷は写しましたが、お正月で人いっぱいだったので後日再撮影しに行こうかと思います。


0件のコメント

コメントを残す