スケッチブック巡り、今回はOP/次回予告スポットをアップしました。
大宰府高校から、東側にある田園地帯の場所です。歩いて回りましたが、高校からOPスポットまで、少し回り道をしないといけません。
そこから宝満川という川沿いに歩きましたが、結構、鳥がたくさんいる川で魚もたくさん居るんだな、と思います。
実際歩いていってみて大変だったのが、予告スポットから帰りの駅までが遠いこと遠いこと。45分くらい歩きました。
スポットの場所はそれぞれの写真に地図へのリンクも載せてありますので、ぜひ、行ってみてください。


お待たせしました。スケッチブックめぐり、待望の空の住む町、「糟谷郡志免町」編のアップです。
背景によく出てきた鉄筋コンクリート製の建物「志免竪坑櫓」や、ねこねこの日で出てきたカットや、感動の最終回シーンのスポットがあります。
こちらも、それぞれの写真別にそれぞれの地図へリンクできるようになっていますので、
場所を確認しながらお楽しみください。


0件のコメント

コメントを残す