URL:http://www.azutelier.jp/image/mikawa-jishin/index.shtml
ちょっとドライブ。カメラとモバイルパソコンを持って、西浦にいってきました。

モバイルパソコンは便利でいいのですが、ネットをつなぐ携帯の機器が街中より遅いのがちょっと…。

個人的に、西浦の帰りに寄ってくる場所が、三河地震の地割れ跡。こういう跡って、結構好きなんですよ。そのすごさに驚かされます。
なお、この地割れに関しては、写真がありますので、ぜひご覧くださいね。


西浦の海の様子と、昨晩の中秋の名月をアップしました。

そういえば、9/13って、岡崎を震源にした大地震が起こるって予言されていませんでした?

まあ、地震は起こらなかったけど、大雨で全国的に有名になったり、当たっていないような、当たっているような…。どうでもいいんですけどね。

とりあえず、無事に一日が過ぎました。


0件のコメント

コメントを残す