あ、そういえば、
家の中で部屋も引越したので、パソコンの配置も多少変わりました。

今回は、故障などで5年間眠っていたカセットデッキ類も配置することに。とりあえずは動く状態だったのですが、メンテナンスがてら、思い切って故障を全て直してしまおうと思います。これで、テープをいろいろパソコンに落とそうかと思います。

引越しをしたせいで電話回線から遠くなり、デスクトップパソコンも無線LANに替えました。同じ階の2つ隣の部屋に移るのですが、受信は最高300M~200Mbps、送信が100M~54Mbpsになってしまいました。

まあ、パソコン同士は大して繋がないので良いのですが、思ったより遅くなってしまいました。


0件のコメント

コメントを残す