結局、新年の挨拶は遅くなってしまいましたが…(^^;;

明けましておめでとうございます。
今年も、「あずとりえ」をよろしくお願い致しますm(__)m。

年も明けたし、更新しなきゃ、ですね(^^;;


まあ、そんな感じで、今年の冬休みは、あと1日半になってしまいました。やったことといえば…。

26日:パノラマカー撮影
27日:私用とモノレール撮影
28日:公用/名駅イルミネーション撮影

大掃除もし、大晦日から元旦にかけて豊川稲荷へ初詣で。

最近、カセットテープをパソコンにダビングする作業を始めたので、まずは録音レベルの調整で何度も録音を繰り返し、調整が終わったところで、ノイズが出ないか、とか他でパソコンに負荷かけないように、録音中ずっと見守っています。これは、なんか良い方法あればいいんですけどね。

あとは、篤姫の総集編とか紅白とか、パノラマカーやモノレール・豊川稲荷映像の編集とかもやらなきゃですね(^^;;

さて、明日は、あさっての会社に提出する調べ物が多分一日…。
うーん、まずは、ホームページ&ビデオの作成をしますか…。

Topページを更新しました。

豊川稲荷初詣の様子です。年が変わる瞬間の映像や、鐘を突く様子などが載っています。ぜひ、御覧ください。

From:「あき」

AZUさん、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

初詣は豊川稲荷に行かれたのですね。
いつもAZUさんの行動範囲の広さには驚かされます~

From:AZU

「あき」さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


0件のコメント

コメントを残す