『平成21年1月31日(土)、2月1日(日)、午後5時半から9時まで、
大樹寺総門から岡崎城へ向け、サーチライトを照らすそうです。』なんて書いていたのですが、
すっかり忘れていました(^^;

で、とりあえず、今日行って来ました。岡崎城から光が見え大樹寺小学校内の大樹寺の門からは、岡崎城の屋根がはっきり見えるのが分かりました。
あと、愛宕橋のところの電柱と伊賀川沿いの木に、スポットライトの光がくっきりと当たっているのが見えました。

昨日はくっきりと空中にライトが見えていたみたいです。岡崎城付近で、通りすがりの方に写真を見せてもらいましたm(__)m。とてもきれいでした。

でも今日は見えなくて残念…。


0件のコメント

コメントを残す