こんにちは、AZUです。

おとといは七夕でしたね。でもあいにくの雨。ここ10年で、七夕の夜、天の川が見えたのは1回、雲の切れ間から見えただけだそうです。
ちなみに、お隣、韓国では、七夕の夜、織姫と彦星が出会って涙を流しているのが七夕の夜の雨らしいです。こちらもロマンチック???

ところで…あずとりえも、5周年を迎える事が出来ました。
あいにく、Topページですら更新できていない状況ですが、8月の第1土曜日は、岡崎観光夏まつり花火大会が開催されます。
また、トヨタ関連の休日が木金(平日)になっていますが、平日に岡崎公園を歩くと、『葵』武将隊に出会う事が出来ます。記念撮影もOKだそうですよ(^^)

それでは、あずとりえを今後ともよろしくお願い致します。

From:「あき」

AZUさん、お久しぶりです。
5周年おめでとうございます!
僕もAZUさんと出会って、もうそれくらいになるのですね。
僕もブログを再開していますのでお暇な時に遊びに来て下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

From:AZU

「あき」さんお久しぶりです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
「あき」さんとも、純情きらりがきっかけでしたものね。
もう5年経つのですね。DVDセットは、今も大事にとってあります。

あおいちゃんのほうは、いろいろなCMで見かけるようになりました(篤姫効果もあると思いますが(^^;;)

また、きらりをまたゆっくりと見てみたいなぁ。


0件のコメント

コメントを残す