告知を忘れていましたが(^^;;

今日は、岡崎観光夏まつり、花火大会の日でした。
途中、事故??みたいな、低空位置での爆発が起こってしまい、安全確認のため、しばらく中断してしまいました。
そして、再開して、いつもの21:00よりも25分遅れで、終了しました。

もちろん、AZUも新しいカメラで撮りまくりましたよ(^^)
最初は、3D撮影に挑戦したのですが、どうも花火だと、ピントがぼける傾向にあるみたいです。
そこで、2Dモードでの撮影をしていましたが…さすがフルハイビジョン、綺麗ですね(^^)
ただ、手持ち撮影で行ったので、このカメラの特性かな、手ぶれ装置がしっかり働いてくれるので、カクッカクッとしたカメラワークになってしまっています…。
でもまあ、あとで見ると、とてもきれいに映っていました♪

(フルハイビジョンでお見せできないのが残念。)


0件のコメント

コメントを残す