奥殿陣屋の、毎年恒例になっている、葉ボタンで干支を描くシリーズ。
来年の干支「み」が出来たそうですよ(^^)

干支の表記を「巳」ではなく、「み」として柔らかい感じにしたこと、
あとはヘビの絵を可愛くしたところがポイントみたいです(^^)

ちなみに、この写真を年賀状にする方も多いとか。
(私も、ですけどね(^^))

早速、撮影に行ってこ(^^)


岡崎公園の花時計も、来年の干支「巳」バージョンになったみたいです♪

写真写しに行かないと…(^^)


もういくつ寝ると~お正月~♪冬休みですね(^^)

TOP画像は、奥殿陣屋の葉ボタンの絵です。
葉ボタンを使って、毎年干支の絵を描くのが、ここの恒例です。

でも…この画像TOPで使っちゃったってことは…本当のお正月のTOP画像、どうしよう(^^;;


0件のコメント

コメントを残す