風強いですね~(=_=)

家康行列があったのですが、今年は見に行きませんでした(^-^;
だって、風強いし、合戦は中止だし…。

でも、住んでいるところは、音で行列が来たなってわかるので、
あの、「家康のテーマ」を、寝ながら(笑)聞いていました。


で、結局その後、歩いてお買い物がてら、桜の写真を写してきました(^-^;
こんなことなら、家康行列を見ればよかった(笑)

風が強いながらも、いいお天気になりました。

よさこい踊りは中止ということだったのですが、やっていました。

From:「あき」

家康行列の合戦が中止とは残念・・
今年は早く桜が咲いたり、強風だったり・・・異常気象なのかな。
来年は合戦是非やって欲しいですよね。

From:AZU

それにしても、今年の家康行列は、葉桜の中の行列。
合戦は行われなかったし、かなり残念な年になってしまいました…(;o;)


0件のコメント

コメントを残す