連続テレビ小説「純情きらり」の再放送がBSで始まりました♪
久しぶりに見ると、面白いですね。くすくす笑いながら見ていました。

でもって、続いてあまちゃん。じっくり見ることができました。

それにしても、早起きって気持ちいいですね(^^)
7:00に起きて、朝食の支度をして、朝食ができたころに純情きらり始まり、
あまちゃんも続けて見て、地デジにチャンネル変えておはよう日本見ながら支度。
さらにあまちゃんをまた見て(笑)、あさイチのコメントを聞いて出かける…。

ただ…いつもよりひとつ前の電車に乗れたのですが、混んでるのがイヤ(>_<)

From:「あき」

AZUさん、おはよう御座います。「純情きらり」懐かしいですね。僕はBS観れないのですが、また味噌蔵見学したくなりました。

From:AZU

「あき」さんこんにちは。
純情きらりは、昨日から宮崎あおいちゃんが出ています(^^)

あと、ロケ地を見て、ムフフ、と(笑)

私も味噌蔵見学に行ったのは純情きらりの年だったので、それから5年、カクキューの工場内説明や、まるやのロケ写真がいっぱい飾ってあったのがどうなっているのかが気になります…。


0件のコメント

コメントを残す