http://gotochi2013.jp/

おお~っ、オカザえもん、

日本百貨店会主催のご当地キャラ総選挙で、なんと、中部地区予選優勝!。
(あの、おけわんこ(55223pt)を引き離して、堂々の96517pt!)


日本百貨店会主催のご当地キャラ総選挙で、なんと、中部地区予選優勝!。
(あの、おけわんこ(55223pt)を引き離して、堂々の96517pt!)

ちなみに岡崎市のメール情報、「メルマガおかざき」で、一位で通過と情報が載っていたので…、

もう、非公式キャラじゃないですよ(笑)。

堂々と、岡崎のキャラとして岡崎を宣伝して回ってほしいですね(^^)
…って、堂々と痛車(笑)で回っているのですがw

ちなみに、オカザえもんのプロフィールに関しては、
岡崎市ホームページの、岡崎市政ニュース(2013年7月10日 16:00発表)をどうぞ。

…ちなみに40歳って書いてあるけど、誕生日は1972年7月1日。サバ読んでない(?_?)
(…ちなみに、7月1日は、岡崎市の市制記念日です。)


0件のコメント

コメントを残す