あ、そうそう、続いて朝ドラ。
今のテレビは、番組表も表示されて、視聴予約ができるんですよね♪

ちなみに、今日の予約。

7:00~、NHK-BS、7:00にテレビがつくようにして、純情きらり、続いてあまちゃんを予約。
いつもだと、7:45~NHK総合にチャンネルを変えるのですが、今日は土曜なので、

8:00~、NHK総合、あまちゃん。
9:30~、NHK-BS、一週間分のあまちゃん再放送
12:00~、NHK総合、お昼のニュース~あまちゃんまで…。
13:05~、NHK総合、八重の桜

以上、テレビつけっぱなしで、予約でチャンネルを自動で切り替えてくれました。

まあ結局、朝の総合テレビのあまちゃんまでを見て、2度寝してしまったのですが…w
再度起きたのは、八重の桜が始まった13:00頃(^^;;

ちなみに、テレビつけっぱなしだったので、あまちゃんのオープニングを、9回も聞いたことに(笑)
(あ、ちなみに23:00~のあまちゃん再放送を見ると、10回聞いたことになりますね(笑))


0件のコメント

コメントを残す