そういえば、ゆるキャラグランプリの投票結果が発表されました。

一位は、栃木県の「さのまる」。
岡崎にも縁のある…「出世大名家康君」は、いろいろうわさされたものの、2位でした。

そして…我が「オカザえもん」は、22位。
…「おけわんこ」より下でしたね…(^^;

まあ、かわいいキャラがいっぱいいる中、あんなキャラ(笑)で、22位なんて、健闘したと思います(^^)。

…っていうか、よく頑張ったよ、オカザえもん。
(実はオカザえもん、全国から引っ張りだこなんですよ♪)

これからも、応援していますよ、レガンバ!

あ、オカザえもんについては、オカザえもん公式FaceBookをどうぞ。


0件のコメント

コメントを残す