今年も、ゆるきゃらグランプリが始まりましたね(^^)
URL:http://www.yurugp.jp/

でもね、うーん…。ちょっと微妙かな…。

なんか、どのキャラに投票していいのやら…というか、いいキャラ結構出ていたり、これは!ってキャラは出ていなかったり…。

「オカザえもん」出ていないでしょ?…「芋メン」出てるけど(笑)

でもって、この前旅行で群馬県に行ったけど、なんか「ぐんまちゃん」にハマッちゃったし(o^-^o)…(でも出ていない)

あとは、「みきゃん」とか…さりげなくめがね拭きの箱に、愛媛県で作っています、って、みきゃんがいたし…。

あとは、うん、「出世大名家康くん」も、同じ家康の故郷として悪くないし、

あとは「カテエネコ」…最初ピンと来た、と思ったら、グランプリに出ているし…(^-^)

そして極めつけは、「ミス・モノクローム」。企業キャラって言うか、ユリエ・ホイさん(笑)の生み出したキャラでしょwww

それにしても、いっぱいキャラクター出てきましたね~。
うちのポチ(ちゃーちゃん)も出そうかしら?、って(^-^;;

(「こんきち」ってキャラがいたから、てっきり豊川かな、と思ったら蒲郡だったし…)

それにしても、ミス・モノクロームちゃんの歌を聞いて…、ほっちゃんの声で、ボーカロイド出てくれないかな、って密かに思ったり…。
(=ミスモノクロームそのままだと思う…)


0件のコメント

コメントを残す