実は4Kカメラ、HC-WX990Mなのですが、昨年実施の光のビスタライン以降、手振れがひどくなってしまったんですよね~。多分、サーチライトを真正面から写して壊れたと思うのですが…。一回修理に出したのですが、症状なし、ということで、レンズユニット交換で戻ってきたのですが、やっぱり、なんかブルブルしていたのです…。で、2度目の修理に出しました。
一応、フルHDの、HC-X900Mのレンズもきちんと直っているので、4Kカメラが無くても、修理期間中の2週間くらいは何とかしのげますが…。
ようやく、修理から戻ってきまして、土曜は鞍ヶ池、日曜日には奥殿陣屋に行ってきました。ちなみに今回の修理は、レンズユニットと、センサも取り換えたらしいです…。

今日の目的は、奥殿陣屋のコスモスです♪

秋バラも咲いていました。

ちなみに、桜も咲いていました~w。
シキザクラという、春だけではなく、秋にも咲く品種です。
(小原のシキザクラが有名ですね。紅葉とのコントラストは一見の価値ありです。)

あとはおまけ。


0件のコメント

コメントを残す