そういえば、2月半ば、名鉄の特急の新車、2200系の2213F(編成)が名鉄に搬入されました。

Youtube:「名鉄2213F、甲種輸送、他。」

で、そういえば、気になったのですが…。
以前、こんな映像を撮影できました。

Youtube:「リニューアル前の1011F@舞木検査場」

そろそろ、1011Fも、塗装を終えたころじゃないかな、と思って、名鉄舞木検査場に行ってきましたら…

早速、いらっしゃいました☆彡

1011F、塗装も終えて、編成も復活されて、
今にも、出場できそうな感じになっていますね。

…ところで、パノラマスーパーのリニューアルが終わると、動向が気になるのが、パノラマカーの生まれ変わり(機器流用)、30周年記念ヘッドマークを付けた、1131Fですね…。

はたして、どうなるのでしょうか??
やっぱり、3月のダイヤ改正で、いなくなってしまうのでしょうか??


0件のコメント

コメントを残す