サイトのデータがぶっ飛んでしまいました~(ToT)

とりあえず、2月3日時点まで戻せましたが、ちまちま作業していたものが、全て吹っ飛んでしまいました~\(=_=)/オテアゲ

最近の記事はそれほど件数書いていなかったため、即刻作り直すことが出来ますが、

今まで細々とやっていた作業を、やり直しです~。
中京競馬場パノラマカーも消えました…(=_=)⇒元に戻す、というか作り直しました(~_~)

…っていうかさぁ、きちんとバックアップ取っていたのにさぁ、
バックアップ信じていたのにさぁ…
…変なデータがあって、それで途中でバックアップ落ちちゃうなんて、信じられない…ww

ちなみに、昨日今日と私の運勢、星座順で12位なんだよね~ww。
スマホで2つ星座占い見れるけど、2つとも12位だったし…ww


※その後分かったこと
結局のところ、サイト(投稿データ)が大きくなりすぎて、バックアップ可能な容量を超えてしまったせいで、完全バックアップが取れていなかったため、と発覚。
一応、バックアップする内容を分割してバックアップすればよいということで、決着。

特に、最近エディタが変わって、多分一記事ごとの容量増えているし、記事をいろいろ書いていくと、記事自体の容量が上がって、さらに、細々作っては表示をして、を繰り返すと、物凄いリビジョン数になるから、容量が結構増えたんだね~(=_=)
あとは、なぜか投稿データの領域内に、サイトマップらしきバイナリデータがごっそりと入っていたことも、原因だと思う…。

あとは…、
バックアップを信じて、データベースをバッサリ消してしまったAZUも、悪い、と…(~=~;;;

カテゴリー: サイト情報

0件のコメント

コメントを残す