名鉄の新車、9500系が、今日、甲種輸送されました。
いろいろ情報が錯綜する中の甲種輸送で、残念ながら見ることが出来なかったですが、いずれ、舞木に来るんですよね~。
早く見たいな~(*^o^*)

ちなみに、9500系は、トヨタ自動車関連、学校などが集まる、三河線・西尾線に投入されるそうで、もちろん試運転(新設計なので時間かかりそう??)をしてからですが、乗れるのも楽しみですね(^^)

あ…、ちなみに私は、先日初めて、MEITETSU FREE Wi-Fiを使ってみました。
2200系特急の特別車内で、ですが…、速度も10Mbpsくらい出て、とても快適でしたよ♪
ちなみに、接続できるのは、30分しかないそうなので、東岡崎-名古屋間(特急で)くらいの距離でしか、使えないかも、ですね…。


1件のコメント

AZU · 2019年7月8日 10:22 PM

あ、念のため。
多分明日、名電築港から、名鉄線に入ると思うのですが、撮影しに行く方は、車で現地に向かうのは、遠慮しましょうね(^^)。出来れば大江まで電車で徒歩か、市バスで行ってほしいそうです。
(どうしても車で、という方は、駐車場の確保ゼッタイ!)
前回、1131Fの廃車の時、駐車違反がひどくて、警察が出動するほどだったそうです。
あまりひどいことをすると、苦情が出て、どこかの製造所みたいに、撮影禁止のお触れが出ますよ~。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

AZU へ返信するコメントをキャンセル