撮影日:2023年03月17日 15時39分
カメラ:メーカ=samsung モデル=SC-54A

Copyright:(c)Azutelier.jp

>リンク元ページに行く

NHK大河ドラマ「どうする家康」のラッピングバスが、2台、岡崎市内を走っていますが、
ようやく、「われらが神の君」こと、主演の松本潤さんのバスを写真に収めることが出来ました(^^)

…ちなみに、運行開始は2023年2月13日で、15日には「大河ドラマ館」ラッピングのバスを写真に収めることが出来ていたのですが、
「神の君」のほうのバスは…、16日には見かけて、その後ほぼ毎日、私が病院に向かう道に「あ、いる~」という状態だったのですが、
なんせ、こちらも車を運転中、渋滞で抜かそうにも抜かせなかったりして(笑)、結局、写すのが今回になってしまいました。

ちなみに個人的には、こちらのバスのほうは、「神の君のバス」と呼んでいます…。

0件のコメント

コメントを残す