※パノラマカーのビデオに関しては、
現在はYoutubeにアップしています。

https://www.youtube.com/user/azutelier

ようやく、パノラマカーラストランのビデオを編集することができました。なんと、全編27分の長編です。ですので、前編、後編と分けました。
ただ、ちょっと事情により、まだ公開はできません。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


お待たせしました。名鉄パノラマカーのラストランの映像(前編)を公開しました。
ちょっと長編(14分)になってしまったため、ファイル容量も少し大きいですが、
どのファイル形式も、ダウンロードしながら再生できる形式です。
再生までお待たせしませんので、ぜひ、御覧ください。
なお、あまり大きなファイルはちょっと、という方は、Topページにダイジェスト版がありますので、そちらも御覧ください。


パノラマカーラストラン映像、後編も公開しました。前編が朝の東岡崎-伊奈往復で、車両の説明的なビデオなのに対して、
後編は、パノラマカーのラストラン~終点後、いよいよ回送のために出発までを追いました。

前編、後編とも、とても容量が大きいですが(^^;
よろしければ御覧くださいませ。


0件のコメント

コメントを残す