どうする家康が終わってしまい、なんかロスになっています…。
1月8日は、大河ドラマ館(10回近くいきました)の閉館と、愛知環状鉄道のラッピング電車と、名鉄バスのラッピングバスが、最終日になりました。
愛環のラッピング電車(個人的には「神の君の電車」と呼んでいます♪)は、まだ写したことがなかったので、仕事を早退して(^-^;;、写しに行ってきました。
最終日にもかかわらず、神の君の電車は、たくさんの人が乗っていました、というか、車内をいろいろ写真撮る人がたくさんいました。
そんなわけで、「神の君の電車と、ジブリパークの電車の並び」です。
時刻表を確認していたら、北野桝塚で、電車が差し変わるじゃないですか。しかも、神の君の電車から、ジブリパークラッピングの電車へ。
これはもう、と、会社を早退して、写しに行きましたよ。だって、最終日だもん。

最終日に、いいもの見せていただきました♪

ところで、1月9日。実は毎日すれ違っていた、「神の君のバス」。もう、走っていないのかな~とおもったら、なんと、まだ走っているじゃないですか(^^)。
大河ドラマ館バスは、もう走っていないと思うけど、こちらは、いつまで走る(いつまで顔を合わせることが出来る)のだろう???

神の君のバス@2024/01/09

1件のコメント

AZU · 2024年1月10日 10:29 PM

「神の君のバス情報」
1月10日現在、すれ違ったバスは…神の君のバスではありませんでした~(;_;)
でも、「イラスト入りの岡崎ナンバー」でした♪。新車なのかな??

コメントを残す