2024年開市500年の旗
2024年開市500年の旗

桜(ソメイヨシノ)が満開ですね~
いろいろ写真は写したのですが、南公園のお別れイベントの係員にも参加したり、
他にもいろいろで、写真アップできていません、ごめんなさいm(_ _)m

ちなみに今日は、家康行列でした。
行列のビデオは、またあとでアップしますね♪

それよりも、すごかったこと…。
行列も終わって、家に帰る途中…。

良いな、と思って、街中に立てられている旗の写真を撮っていたところ…。
風のせいで、旗がうまく撮れません。
仕方ないなぁ、と、手を伸ばして旗を捕まえようとしたところ、
横から、サッと手が出てきて、旗を持ってくれる方がいました。
その方は、岡崎市の消防署or消防団の方で、
私が写真を撮り終えてお礼を言うと、さりげなく行かれてしまいました…。

っていうか、めっちゃカッコいいやん、ホレるやん(*^_^*)

せっかくなので、その方の「手」入りの写真などなど(^-^;;

ちなみに2024年の今年は、岡崎に「市(いち:市政記念じゃありませんョ)」が出来て、500年にあたる年だそうです。

カテゴリー: 家康行列岡崎市

0件のコメント

コメントを残す