そういえば、岡崎市南公園が、現在閉園中だということを、こちらのページでお知らせしていませんでした。大変申し訳ありません…。

 

 

ありがたいことに、閉園後の先月、HSSTのページのアクセスが増えた日がありまして、もし、見に行こう!となって、南公園に行って、「なんだ入れないじゃん」、みたいなことになっていたら、大変申し訳ないことをしてしまったな、と思う次第です…。
(まあ、閉園中だという情報は、いろいろなところに載っているから、大丈夫だとは、思いますけど…。)

ここだけのお話、SL(D51688号)も、HSSTも、貴重な緑の電車(モ401)も、リニューアル後も残ると思いますので、ゆっくりとお待ちください。
(ちなみに、交通広場内に展示されていた消防はしご車は、無くなってしまうそうです…。)

閉園中、万が一、中に入って、事件・事故が起こった場合も、許可を得た人以外は、責任は取れない(入った方が悪い)と言われてしまうので、くれぐれも、お気を付けください…。