From:「あき」

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/aki_blogs1968

AZUさん、こんにちは。
AZUさんの写真は凄く綺麗ですが、どんなカメラをお使いなんでしょうか?
現在、カメラを購入しようと考えているので参考に・・・

From:AZU

「あき」さん>私の使っているカメラは…というか、父のですが…は、FUJIFILMのFinePix4500です。

この前、私自身もカメラが欲しくて、FUJIFILMの45000円くらいのカメラ(F30)にしようか
さんざん迷った挙句、ムービーが撮れるのとズームが出来るのと、あと安売りしていたので、
ビデオカメラを買ってしまいました。Panasonicの3CCDので、もちろん写真も撮れます(^^)

今後は、このカメラで撮った写真をお届けしようと思います。

…参考になりませんね(^^;

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。
カメラの件、参考になりました。
やはり、カメラメーカーの発売しているカメラは綺麗に撮れるのですね。

そう言えば、昨日「岡崎観光夏まつり」と「きらりの時代展」に行って来ました。
そのレポートをブログで紹介しますので覗きに来て下さいね。

花火大会に行かれるのですか?うらやましいです。


0件のコメント

コメントを残す