今日はすごい雪でしたね。私はずっと風邪で寝ていました。

そんな中、ふと外を見ると、伊賀川の住人のサギ(名前つけなきゃ?)が、
ちょうど家の前の電柱に止まるところを見ました。

これは!!、と思い、早速撮影開始。そのまま外に出て、雪の風景を撮影してしまいました。
もっとも、雪は雨に変わっていたので、わりと融けてからの雪景色ですが…。

夕方になって、修理に出していたモニタが治ったとの連絡が入りました。
でも、雪で取りにいけない(;o;)。
写真も早速アップしたかったので、とりあえず、ですが、アップしました。
なんせ、古いノートの液晶ですので、色がわかりません(基本的には青っぽいです)。
Flashも作ろうと思ったのですが、遅いのは我慢するとして狭いモニタじゃ
使えなかったので、作る事ができませんでした(^-^;

あした、モニタが戻ってきたら、早速作り直しです。

※以前にも書きましたが、ノートPCは、画面表示だけのためにネットワークで
※繋げたものです。Flashなどのソフトは、全て現在のデスクトップ型PC上で
※使用しています。念のため。


0件のコメント

コメントを残す