昨日、岡崎の桜が咲いたと情報が入りました。
今朝見ると、結構咲いていますね。あと1週間ほどで満開になるそうです。
楽しみですね。

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。岡崎の桜も咲き始めた様ですね。
さくらまつりのタイミングにピッタリですよね。
さくらまつりは凄い人・人・人なんでしょうね~

From:AZU

3/29に、早速、伊賀川の桜を撮影してきました。
7分咲きという感じでしたが、結構見ごろでした。

それにしても、伊賀川沿いに八重桜の木があるのですが、この木はまだひとつも咲いていなかったのがガッカリ。また今度見に行きたいと思います。

今週の日曜は、家康行列です。天気予報ではあいにくの天気になりそうですが…。雨さえ降らない事を祈りましょう。

あ、桜のビデオをアップしました。ぜひ御覧ください。

From:「あき」

AZUさん、こんにちは。
伊賀川の桜、凄く綺麗ですね。
岡崎へドライブはまだ実現していません(泣)
中々忙しくて・・・
また明日から神戸出張に行って来ます~!

From:AZU

「あき」さんこんにちは。神戸出張、お疲れ様ですm(__)m

また時期を見て、のんびり来てください。
#岡崎城はリニューアルしたし、5月は藤の花がありますよ♪

From:AZU

「あき」さんこんにちは。
岡崎にはドライブされましたか?、今週末予定でしょうか?
今日の夜、明大橋で舟遊びの船を見かけました。
とても幻想的な雰囲気で、夜でも良さそうだな、と思いました。


0件のコメント

コメントを残す