そういえば、「あずとりえ」も、始めてもう3年経つのですね。とても早いものです。

3年経って思ったことは、結構データが増えたなっていうことです。

例えば、そろそろお祭りかな、と思ったら去年のデータで特集すれば便利ですし、とても役に立つホームページになりつつあると…役に立って欲しいと願っております。

あとは、最新情報のアップの早さ、ですか…。

ごめんなさい、こればかりは、ちょっと(^^;

…結構いろいろ忙しいので、というのは言い訳ですが、ただ写真をアップすれば良いというものではなく、その写真に関する情報を調べたり、結構事細かにやっていますので、なかなか進みません。

ちなみに、大量の写真に関する画像処理は、PhotoShopCS3で、格段と早く、楽になりました。

そういえば、まだ神明宮大祭などをアップ出来ておりませんね…。
(今回の宮入りビデオは、レンズが汚く、光が当たるともわ~と、ハレーション状態なので、あまり自信のあるものではありません(^^;;。それでもとりあえず、いつかはアップしたいな、と思うので、時期はずれかもしれませんが、アップした際にはよろしければ御覧ください。そして、来年のお祭りに役立つようになってほしいな、と思います。)

それ以前に時期はずれといえば、アニメの「スケッチブック」九州ロケ地特集でしょうか…。実は穴場中の穴場の聖地情報(写真)があるのですが、公開できずにいます。
結構スケブ目当てでいらっしゃる方も多いので、こちらも何とかアップしたいと思います。
そんな感じで、今後ともよろしくお願い致します。


0件のコメント

コメントを残す