最近、毎朝散歩をしているのですが…。

今日は、岡崎公園の花時計も、「辰年」になったというので写しに行きました。
ただね、朝の時間は、時計の針が邪魔なところにあるな、と思って、またお昼に写しに行くと…

岡崎公園内は、なんと、コスプレーヤーがいっぱい(^-^;
まさか、葵武将隊に続く新しいメンバー?、と思ったら、どうやら今日、コスプレイベントが開かれているみたいです。

(どおりで朝、カメラに詳しそうな人が公園内を撮影していたわけだ。)

コスプレ、好きですよ(^^)。
東京の某アニメイベントのコスプレ会なんか好きですし(^^;)
今回は、忍者さんやお侍さんなど、歴史関連のコスプレーヤーが多かったです。
でもね、さすがにコスプレの人を写す度胸はないので(笑)、
カメラはしまって、さりげなくコスプレを見ながら歩いていました。

神橋の辺りなんか、通れないくらい撮影していました。

木に登っている忍者さんとか、赤い傘をさした娘さんとかよかったです(笑)

岡崎でもこういうイベント開かれるの、良いですね(^^)。


0件のコメント

コメントを残す