From:「あき」

URL:http://www.azutelier.jp/image/sakura2007a-obara/IMGA0629.shtml

こんばんは。
ここは桜と紅葉が同時に見れる数少ないスポットなんですよね。最近TOKAIウォーカーで知りました。

この近くの曽木公園も逆さ紅葉で有名みたいですね。

そういえば、昨日は雨でしたが香嵐渓はすごい観光客だった様です。

From:AZU

「あき」さんこんにちは。

そうなんですよ(^^)。小原の四季桜。
紅葉と桜と、あとは柿がなっていたり、一見の価値ありですよ♪

ただね…豊田市中心部の”亀首”辺りから、大渋滞を起こしているんですよ…。

私は香嵐渓まだ行ったことがないんですよね~(^^;
今日も、スマホの渋滞情報で、あのあたりの道が渋滞しています、って出ていたなぁ。


今日、小原の四季桜を見に行ってきました。
朝10:30着で行って、ものすごい道路が空いているなぁ、と思ったら…。
うーん、紅葉は見頃なんだけど、桜のほうがまだ5分咲き程度だったんですね(;o;)。

紅葉のほうは、黄色からオレンジ、赤、と、グラデーションがものすごくきれいでした。

でも、せっかくなので、満開の桜見たいし…
来週、また来るかな??

From:「あき」

おはようございます。なかなか紅葉とサクラのタイミングが合わないみたいですね。
あと青空も加わると皿に綺麗。

今週末、晴れると良いですね。

From:AZU

「あき」さん>

今週末は、あいにく曇りとか(・・;)

今年は、紅葉の当たり年だそうです。
ちなみに桜祭りは金曜日までなのですが、またお祭り終わったあとが見頃かも^_^;


もう一度小原の四季桜を見に、月曜日休みとれたので行こうかと思っているのですが…
桜は見頃なのに、紅葉は落葉が始まっているみたいですね…。


そんなわけで、昨日(12/3)、小原に行ってきました(^^)

先週ものすごいきれいだった紅葉は、昨日寒かったせいか、ほとんど落葉していますね…(;o;)
でもって、桜は?というと、何か微妙…。

それでも、一生懸命、紅葉と桜のきれいな場所を撮影してきました(^_^)>。


0件のコメント

コメントを残す