暦の上ではディッセンバーでもハートはサバイバ~ル♪
アメ女(あまちゃんの中の登場グループ)ですね(^^)

なんか、頭から離れなくて、ついつい口ずさんで(歌って)しまいます…(^^)
潮騒のメモリーといい、CDとかでないかなぁ~

なんて思っていたら、今日から配信されているんですね(^^)


http://recochoku.jp/song/S21858197/


そんなわけで、アメ横女学園の、「暦の上ではディセンバー」を、買いました(^^)

NHK SOUNDと、レコチョクのみ配信、ということなんですが…
NHK SOUNDでは、PCじゃダウンロードできないのかなぁ…。
そんなわけで、レコチョクでダウンロードしました(^^)。
(レコチョクでは、曲検索して見つかりました)

で、聞きまくっています(^-^)

なんか、「連絡しないで、喪中なんだからぁ~」とかあるし(笑)


0件のコメント

コメントを残す