ふっふっふっ、届きましたよ♪
「あまちゃん、歌のアルバム」CDが(^^)

本当は、明日発売みたいなのですが、あまぞん様で予約購入(^-^)v、今日届きました。

で、早速聞きました(^^)。

一番聞きたかった曲が、GMTの、「地元に帰ろう」。
最後のほう、なんか突然曲調が…以下略…。

潮騒のメモリーも、2番はあまり聞きおぼえなかったなぁ…
でもって、個人的にお気に入りなのが、太巻さんのデモバージョン。
シブくてかっこいいです(^^)

あ、押しメンステッカーが入っていたのですが、キャンちゃんの紫。
青色も入るみたいなのですが、アキちゃん?それとも???…プププ。

そんなわけで、早速、音楽プレーヤーに入れて、明日から聞きまくります♪


あ、ちなみに、あまちゃん歌のアルバムを聴いて…。

潮騒のメモリーの歌詞、
「三途の川のマーメイド♪」の部分、
コーラスが、
「三途リバー」と歌っているのが、なんか好きw


0件のコメント

コメントを残す