NHK大河ドラマ「どうする家康」の放映に合わせて、2023年2月13日から、大河ドラマをイメージしたラッピングバスが、愛知県岡崎市を走っています。

バスは2台あって、実は、運行開始の、翌々日には、2台とも見ることが出来たのですが、なんせ、片一方は、渋滞した道を走るので、見つけてもなかなか(追い抜かして)撮影することが出来ず、ようやく今になってしまったのです…。


(1)「どうする家康 岡崎 大河ドラマ館」PRデザインのバス

「どうする家康 岡崎 大河ドラマ館」PRデザインのラッピングバス

こちらのバスのほうは、運行開始の翌々日に本町あたりで見つけて、(追い抜いて(笑))、八幡社前バス停で写しました。
なんせ、乗らないのにバス停の近くに立ったせいで、乗るのかな?、と、バスを停めてしまったのが、ちょっと申し訳ないです…。


(2)「どうする家康」神の君こと松本潤さんのラッピングバス

「どうする家康」神の君こと松潤のラッピングバス

『大河ドラマ「どうする家康」東海先行ビジュアル』がラッピングされています。
こちらのバスは、登場の翌々日にはもう見かけて、数回、後ろを追っかけましたが、こちらも車の運転中だったので、追い抜くことが出来ず…、今回東岡崎の名鉄ガード下で見つけて、何とか芦池橋で待ち伏せすることができ、ようやく、今頃写すことになってしまいました。
(今回は乗る方も降りる方もいたので、運転手さんには迷惑はかけていませんヨ!)


0件のコメント

コメントを残す