みなさんはじめまして、AZUです。そして、いらっしゃいませm(__)m

このホームページを作ることになったきっかけは、NHK朝ドラの「純情きらり」が放送されたことです。
もともと会社で、連ドラはお昼見ていたのですが、やっぱり、地元が選ばれるといいですよね。
私もおかざきっ子…わりと中心部に近いところに住んでいます。
コレに便乗して(^^;、遅ればせながら、とりあえずは、岡崎に限らず、今まで私が写した写真などを載せていこうかと思います。

あと、私も「きらり岡崎。」ガイドブックをもらいました。
読んでみると、岡崎って、結構史跡があるみたいです。
今後は(純情きらりが終わったあとも)、それらを紹介できたらいいな、と思います。

皆さんも一度、岡崎に来てみん。
(「おいでん」よりは、こちらのほうがすき(^^))


0件のコメント

コメントを残す