以前東海地方で放映された「金とく」の純情きらり特集番組なのですが、
今日、全国で放映されていましたね。やっぱり、こうでなきゃ。
私も、本放送(11/10放映)をビデオにとってまだ見ていなかったんですが(^^;、
やっと見ることができました(^^)

いろいろな感動シーンや、達彦さんのお話、
11月にあった岡崎市のお祭りの、豚汁会の様子もやっていました。
(見ていて豚汁を食べたくなったので、今日の夜は豚汁です(^o^)v)
一番はやっぱり、岡崎駅での別れのシーン。
最終回のシーンにも、また涙してしまいそうになりました。
あと、花火のシーンも良かったです(^o^)

それと、番組が終わってからやっていたんですが、
16日21:00から「純情きらりスペシャル~桜子と達彦、愛の軌跡~」が放映されます。
2時間番組だそうです。ぜひ、録画して、もう一度感動を味わいましょう(^^)

感動を味わうといえば、純情きらり応援サイトに載っていたんですが、
純情きらりのDVD-BOXも3月・4月・5月と3回に分けて発売されるそうです。
全話録画したんだけど、やっぱりほしいかも。


0件のコメント

コメントを残す