紅白も終わり、除夜の鐘が鳴り出しました。
今年もあと10分あまりですね。


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年こそは、よい年になると良いですね(^^)。


たった今、初詣に行ってきました。
伊賀八幡、などなどです。結構寒かったですね。

あと、年明け前に降った雪が、車の屋根にうっすら残っているのが見られました。
そういえば、もう除夜の鐘も鳴り終わりました…。

初詣の映像などなどは、寝て起きたら編集します。

そういえばさっきのメッセージ、ちょうど0:00:00にアップされた(^_^)v


今さらですが…(^^;

そういえば、Topページを御覧になりましたでしょうか?
今年の年明けの様子をアップしています。
撮影したのは夜なのですが、夜景モードを使用して撮影したので、とても明るく撮れています。
ただ…夜景モードは、撮影コマ数を落としての撮影機能のため、とても動画としては利用する事が出来ません。

あとは、元日に写した、伊賀川の住人サギの映像をアップしたいのですが…
お正月から、昨年秋に生まれた甥のビデオの編集に没頭しています。

サギをアップするのは、それ以降ですね(^^;
その他アップしたい画像はいろいろあるのですが、
なかなか画像をアップできなくて、ごめんなさいm(_ _)m


0件のコメント

コメントを残す