春の便りです♪

恒例になった、岡崎城下、舟遊びのチケットが3月1日に発売開始されます。
舟遊びの期間は、3月26日(金)~4月6日(火)までです。

桜満開の様子を、川の中から見るなんて、素敵だろうなぁ~。

といいつつ、毎年買いそびれてしまうAZUなんですが(^^;;


今年も、桜まつり&家康行列の予定が公開されました!!

桜まつりは、4/1~4/15、
家康行列は、4/4(日)に行われます。

あと、舟遊びは、上の記事のとおりです。


あ、その前に…肝心な桜がありました。

「奥山田のしだれ桜」まつり
平成22年3月17日(日)~4月2日(金)
です。

ちなみにこちらの桜は、
DVD『さくら~名所を彩る季節の魔法~』
というDVDに映像が載っています!
その台詞(字幕)に、やっと逢えた…と書いてあるのですが、

ホント、市内の桜とは時期外れに咲きます。

お見逃しなく!


0件のコメント

コメントを残す