URL:http://www.city.okazaki.aichi.jp/sisei/110215/mo/01.htm

おととい12日は滝山寺の鬼まつりでした。行けなくて残念です。

ところで春のお知らせです。

3月1日から、岡崎公園脇の乙川で行われる、舟遊び(屋形船)のチケットが発売されます。
今年は、例年より少し高い値段になりましたが、席が椅子になって、より外の景色を楽しめれるようになったそうです。

今年の春は風流に、舟遊びなどしてはいかが??

詳しくは、上のリンクをクリックしてください。

From:「あき」

AZUさん、おはようございます。
もうすぐ屋形船の季節ですね。
一度は乗ってみたいのですが、パートナーが出来たら一緒に・・・っと思いつつ中々夢が叶わなくて(笑)

From:AZU

「あき」さんこんにちは。
まずはお一人で、デートの下見してはどうですか?(^^;


0件のコメント

コメントを残す